SSブログ

チャレンジ(進研ゼミ)おうえんネットメールが6人までに! [保護者サポート]

こんにちは。

チャレンジタッチになってからタッチで学習すると
こどもが親にメールを送れるようになりました。

それが親に届くと親から子供のタッチーメールが
おくれます。

これがおうえんネットメールです。

今回はこのメールの送り先が6人に増えました!!

IMG_0857.PNG
IMG_0858.PNG
IMG_0859.PNG
IMG_0860.PNG
IMG_0861.PNG
IMG_0862.PNG

これで6人から子供に励ましのメールを
送れるようになります。

お母さんだけじゃなく、お父さん、おじいちゃん、
おばあちゃんからもはげまされたら、こどもは
もっともっと喜んで調子にのってがんばっちゃう
かも・・・

誰でも褒められるのはうれしいですもんね♪

こんなに便利になったチャレンジタッチ。
これはつかわなきゃ!
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。