SSブログ

チャレンジ1年生 7月号の口コミ [チャレンジ1年生]

チャレンジ1年生 7月号が届きました。

全部でこんな感じ。
IMG_0920.jpg

メイン教材。
IMG_0922.jpg

漢字の表がとどきました。
IMG_0921.jpg

さらに、英語にも触れられるように
英語のシートもきました。
IMG_0923.jpg
IMG_0924.jpg
このシートはスタートナビで読み取ると
英語の発音が聞けます。

簡単に子供でも操作できて、
聞きたいところだけ聞けるのは
画期的!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

はじめてメッセージします^^
同じ小学生の子供を持つ母親です。
子供チャレンジを以前させていたのですが、5月で途中で退会してしまい7月号の漢字問題の開示マークがありません。
子供に漢字の問題をさせてあげたいと思っているのですが、もし7月号が終わって不要でしたらいただくことはできないでしょうか?
開示マークだけ使わせてもらって送り返すことも可能ですが、いかがでしょうか?
ちなみに9月号から再開する予定です。
いきなりこんなお願いをしてしまいびっくりされると思いますが、
よろしくお願いします。
ゆう

by ゆうこ (2014-08-29 22:55) 

a-mama

ゆうこさん

せっかくメッセージをいただいていたのに、確認できていなくてごめんなさい。
またお役に建てることがあるかもしれないのでブログにお越しください。
by a-mama (2015-01-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。