SSブログ

チャレンジ3年生 教材口コミ [チャレンジ3年生]

チャレンジ3年生が始まって3カ月目です。


今のところ、楽しくやっています。


4月に届いたのは、
チャレンジを収納するBOX、赤ペン収納ファイル、
ミラクルタッチ、パワーアップチャレンジです。

IMG_4603.JPG

IMG_4604.JPG

IMG_4606.JPG

IMG_4607.JPG

パワーアップタイマーの代わりがミラクルタッチです。
これでゲームもできるので子供は喜んで触ってました。

ゲームといっても勉強に関する問題とかみたいです。


勉強する時間をタイマー設定できるので、
時間になると「ゴーゴーりっとら、ゴーゴー一日
一チャレ♪」
と音楽が流れてきます。


最初は「うるさいな~」なんて思ってたけど、
慣れちゃいました(^^ゞ


最初はIMG_4608.JPGんなのもついていて、
メダルを集めたくなるしくみです。


テキストは理科と社会が増えた分少し厚みがましました。


算数と国語も前は見開き1ページだったのに、
3年生からは4ページになりました。
テキストの詳細はまた次回♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。