SSブログ

チャレンジ1年生 8月号 実力診断テスト [チャレンジ1年生]

進研ゼミの情報漏えいが問題になってから
私のサイトにも退会方法のページへの
アクセスが多いです(^^ゞ


そりゃ、心配になってやめますよね・・・

じゃあ、なぜうちはやめないのか?

・教材自体に不満はないです。
・子供は気に行って勉強してます。
・今さらやめてもれた情報が削除されるわけじゃないし・・・
・教育関連の勧誘DMは無視。電話はかたくお断り。

心配なのはクレジットカード情報がもれてないか?
そこだけです。

今のところカード情報は大丈夫のようですけど・・・


原田さんも大変ですよね。
社長に就任早々大問題とは…

ま、スピーディーに犯人がつかまったのは
原田さんの決断力でしょうか?


さてさて、前置きがながくなましたが、
今回は8月号です。

8月号は赤ペンはなくて実力診断テストになります。

夏休みなのでうちの子はさっさと8月号終了。
実力診断テストをネット提出しました。

ネットだとすぐに判定がでるし、全国の順位も
すぐに分かります。

8月号 ↓
2014-07-31 21.12.17r.jpg


実力診断テスト ↓
実力診断テストr.jpg

実力診断テストの母数から進研ゼミの
受講者の多さを感じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。