SSブログ

情報漏洩のお詫びの品、頂きました [情報漏洩]

ベネッセが情報漏えいしてから数カ月。
もう、勧誘のCMをしてるから、そろそろ忘れられたころなのかな?

我が家がしったのはスマホニュースからでした。
すぐには連絡もありませんでしたが、
もれちゃったものを今さらどうこうできないので、
ほっておきました。

みなさん、結構続々と退会されたようですが、
退会したところで漏れた情報を個人でどうにかできないし、
通信教育の内容とは別問題なので、我が家は3人とも継続。


1人につき、500円文の金券かこども基金への寄付。

我が家は図書カードにしたので、
10/5に請求して12/1に届きました。

2015-01-15 16.39.32.jpg


これから情報管理がさらに厳密になることを期待してます。


さらに、教材も進化してくれてるようですし、
これからも子供が「もうやめたい」っていうまでか、
教材をやらずにためたら退会しようと考えています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。